全国のシニア劇団の連絡先となり、活動を広く世間に知らせていくための組織です
2020年 全国シニア演劇大会 in TOKYO

2020年 全国シニア演劇大会 in TOKYO

【募集要項】

シニア演劇ネットワークは2011年より全国シニア演劇大会を開催してきました。5回目となる次回は、初回と同じ、東京都豊島区の池袋に開催地を予定しています。

過去2回は3日間の公演でしたが、関東圏からの参加団体を複数募るため、4日間のプログラムにいたします。この大会に参加してくださるシニア劇団を募集します。募集は2回に分け、第1次募集で広く全国から募ったのち、第2次募集では新規参加団体と東京島しょ部に的を絞って進めてゆく予定です。

【開催日】  2020年6月4日(木)~7日(日)

【出場条件】  ①シニア劇団であること(シニアは、おおむね60歳以上、上限なし)

②シニア演劇ネットワークの会員になること。(現在会員でなくても、参加が決定した段階で2020年まで会員になり年会費1万円をおさめていただきます)
③上演作品が仕込、上演、バラシ含めて100分以内であること。
④開催期間中、参加劇団員全員が全日通しパスポート(4日間全プログラム鑑賞できます。おひとり3000円を予定)を購入し、全体の半数以上の演目を鑑賞し、交流会に参加する。
⑤事務局または代表者など、連絡をとる窓口になる方が、メールのやりとりをできること
⑥協賛を1件以上獲得すること。(当日パンフレットの広告掲載費として企業やファンクラブ、店舗などから1件30000円の協賛金をいただきます)

以上の条件に付いて、初参加のかたはご不明な点も多いかと思いますので、遠慮なくお問い合わせください。📞090-8083-6888 留守電の場合はメッセージを残してください。

なお、交通宿泊費について、過去3回の大会では25~75%のバックアップを行ってきましたが、助成金申請の結果がこれからになりますので、現段階で保証できる金額がありません。目標は宿泊交通費の50%以上です。バックアップの有無によって参加を取り下げる可能性がある場合は、応募用紙裏面の質問・意見の所にその旨お書きください。(選考を左右する最重要項目ではありませんが、最終的な判断の段階で考慮する可能性があります)

【応募方法】 指定の申し込み書類にご記入の上、下記にメール添付・FAXまたは郵送でお申し込みください。申込用紙はNPO法人シニア演劇ネットワークのホームページからダウンロードできます。

メール  info@s-engeki.net

郵送 160-0007新宿区荒木町13HANT四谷B1F

FAX 03-6300-0673(恐れ入りますが送信した旨をメールでお伝えください)

締め切り 8月31日(金)24:00(郵送の場合消印有効)