全国のシニア劇団の連絡先となり、活動を広く世間に知らせていくための組織です
全国シニア演劇大会オンライン!開催決定

全国シニア演劇大会オンライン!開催決定

皆さんが取り組んでいらっしゃる演劇公演を多くの方にご覧いただき、シニア演劇について知っていただくことを目的として、『全国シニア演劇大会 オンライン』を開催します。こちらの参加団体を募集開始いたしますので、ぜひご応募ください。

『第1回 全国シニア演劇大会 オンライン』大会概要

 

大会期間:2022年12月20日(火)~2023年1月31日(火)(年末年始を挟む43日間)

視聴方法:無料公開。入口となる大会ページから目次を見て、観たい演目をクリックすると各公演の動画へつながります。全作品字幕付きとします。

参加費:1万円
※申込の翌月末までにご入金をお願いいたします。
※ご入金後の返金はお断りいたします。

参加条件:
・1劇団1タイトル1作品(短編でも可)
・映像データ、台本データ、PR写真データの提出
・該当作品は、大会期間中、他所で観られないようにする
・著作権をクリアした作品であること(権利費用は各劇団負担)
・宣伝活動に積極的に協力する ・各劇団員がお互いの参加作品を積極的に視聴する 作品の納品について:
①映像データ、②台本データ ③PR用写真データを提出してください。

お願い: ①の映像データは、編集済みの映像を以下の形式のいずれかでデータで提供してください。大容量データ便でのお送りか、SDカードやDVDなどのメディアを郵送してください。
データ形式=MOV・MPEG4・MP4・AVI・WMV・MPEGPS・FLV・3GPP・WebMDNxHR・ProRes・CineForm・HEVC(h265)
②字幕作成のための台本データは、Wordをメール添付で送ってください。文字起こし等が必要な場合は別途有料にて申し受けます。

【申し込みお問い合わせ】

参加ご希望の団体は、メールで info@s-engeki.net までご連絡ください。