ご支援、ありがとうございました(クラウドファンディング終了!)

ご支援、ありがとうございました(クラウドファンディング終了!)

4月15日、全国シニア演劇大会 in Tokyo のためのクラウドファンディングが終了しました。1年延期になったにもかかわらず、たくさんのご支援本当にありがとうございました。

皆さまから頂いたご支援は、来年の大会のために使わせて頂きますが、金額以上の感動、金額以上の時間をお返しできるよう、全国の参加劇団が力を合わせて準備を進めてまいります。

いまは、個々に健康な心身を養い、セルフトレーニングに励む時です。来るべき稽古再開に向けて、今できることをやる!を、日々確認し合いながら、過ごしたいと思います。

皆さま方も、不自由な生活を余儀なくされていることと思いますが、元気にこの局面を乗り切り、来年の大会会場でお会いできることを願っております。

本当にありがとうございました。